Qucca

ワンフェスディラー「クッカ」のお知らせ用。 オリジナルモデルを販売します。

RSS     Archives
 


 
 

ナイチンゲール

 
塗装も終わり、組み上げたところです。
週末にでも、近いうちにそれなりに撮影しようかと思います。

IMG_0103_2.jpg
 

ナイチンゲール2

 
腕部や足首を複製して、パーツを揃えて組んでみました。
背面から出ている突起のパーツですが、いいデザインがおもいつかず、とりあえず背面に装甲をつくってくっつけましたが、このまま仕上げてもかっこわるいので、一から作り直す予定です。
それと右下腕部をシールドと一体になっているようなので、複製したパーツを元に作ろうと思います。
とりあえず、絵でわからないところは、他の永野MSやMHなどを参考につくりました。

IMG_0055.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0051.jpg


昨年中に完成できたら良いなと思っていましたが、他の模型を作っていたので、まったく手つかずで、年末から年始にかけて、工作を進めました。
とりあえず、ここで一回休んで、他の模型をつくってから、またこちらも作業したいと思います。

2月の冬のワンフェスは出ませんが、夏のワンフェスには、何かオリジナルの模型で出店できればと思います。

珪兵

キ-404試作人型戦闘機

MLAS-18

九式多脚式戦闘車両


検索フォーム


QRコード
QR

FC2カウンター


