Qucca

ワンフェスディラー「クッカ」のお知らせ用。 オリジナルモデルを販売します。

RSS     Archives
 

ワンフェス2016夏

 
少し間が空きましたが、ワンフェス終わりました。
ご購入・ご覧いただきありがとうございました。
(終わってから、まだ荷物をあけていないぐらい忙しかった。いろいろ)

お知らせ。
7月30・31日に行われる「北海道モデラーズエキシビション」でイグルーシカ様の卓にクッカ製のキットも展示販売(少量ですが)されます。(私はいないです。)イグルーシカ様の素敵な模型のついでに、私の模型も見てくださるとうれしいです。

Comment


    
珪兵

キ-404試作人型戦闘機

MLAS-18

九式多脚式戦闘車両


検索フォーム


QRコード
QR

FC2カウンター